› 気のむくままにハンドメイド › エコミニチュア › ボンドリ君でカードスタンド

2012年08月08日

ボンドリ君でカードスタンド

紙バンドで繋がる仲間たち 「なないろ na クラフト」

ボンドリ君でカードスタンド ←画像はクリックで大きく見れます

作品テーマ 【私のクラフト】

9月1日~10日 10:00~17:00    
神戸異人館 ラインの館にて  ※入館無料

アクセス
JR・阪急・阪神・地下鉄 三宮駅下車 北へ徒歩15分
新幹線 新神戸より 西へ徒歩10分

詳しくはこちら→


iconN28なないろnaクラフト 作品展示会 まだまだ作品募集中です
この機会に是非 エントリーしてみませんか
関西ではまだまだ 知らない人も多いこのクラフト
みんなで 楽しく広めていきましょうface02

     iconN12     iconN12     iconN12

さて タイトルの作品
ボンドリ君でカードスタンド
ボンドリ君が槍持ってるみたいな姿ですがkao_11
名刺などのカードを立てるカードスタンドです

持ったらこんな感じyubi_2
ボンドリ君でカードスタンド
カードを持ったときにこけちゃわないように中に磁石をいれておもりにしています
なので 金属ブツ ひき寄せちゃいますkao08
この2匹もひき寄せ合ってとっても仲良しさんになっちゃいますkao08kao08

展示会主催者のlove先生に「カードスタンド作ってkao_13
と頼まれ、こんなかんじにしてみました
なないろnaクラフトの会場内で使われる(予定)です
先生、こんなのでよかったですか?
↑ ってだめって言われてもこれ送っちゃいますが(笑)

     てんとうむし     てんとうむし     てんとうむし   
さてさて
話しはガラッと変わりますが
今日は浜大津で花火大会があります

去年に引き続き 今年も見にいってきます

というわけで ぼちぼち諸準備にかかりますicon23




同じカテゴリー(エコミニチュア)の記事画像
みんなの紙バンド雑貨2より…
空き箱リメイク
みんなの紙バンド雑貨4より…
同じカテゴリー(エコミニチュア)の記事
 みんなの紙バンド雑貨2より… (2021-06-08 23:56)
 空き箱リメイク (2021-02-15 23:36)
 みんなの紙バンド雑貨4より… (2020-09-09 17:02)

Posted by よねりん at 15:40│Comments(4)エコミニチュア
この記事へのコメント
かわいいのが出来ましたね(=^・^=)
会場でも人気者になりそうな予感です♪
Posted by Ikubee at 2012年08月08日 23:18
Ikubeeさん♪
ありがと~
こんな形しか思いつかなかった(^^ゞ
なないろnaクラフトで活躍してもらいます(*^^)v
Ikubeeさんのカードスタンドも素敵でしたよね♪♪
一緒の空間に置いてもらえるなんて嬉しいですよね♪♪
Posted by よねりんよねりん at 2012年08月08日 23:32
よねりんさんこんにちは。ご無沙汰してます。
ほんとこのメモスタンド,かわいいです~。
あんまり可愛いので私も作りたいなーって思ったのだけど,こういう紙を挟むクリップがなくて非常に苦労しました。
最初,小さい木のクリップで代用しようかとも思ったけど,それでも大きすぎてクリップが浮いちゃうのよね。コケるし。
こういう金属のやつがよかったけど,どこにあるのか見当もつかなくて(^_^;)。

ところでこちらの記事,今日の私のブログにリンクさせてもらいました( ̄m ̄* )ムフ♪ 事後承諾で申し訳ないですがよろしくお願いします~。
Posted by さとか at 2012年08月31日 16:10
さとかさん♪
わぉ!お久しぶりです~ (^o^)/
リンクもありがとうございます♪ 光栄です (*^_^*)
早速さとかさんのも見に行ったら ムチャクチャ素敵じゃないですかぁ~
もう画面に釘付けでしたよ

このメモスタンドパーツ100均のスイーツデコの資材売り場にありましたよ(*^^)v何故かずいぶん前に買うだけ買ってたんですよね~ 今回役に立ってよかったです

そそ、木のちっちゃいクリップver.も作ったんで 後ほどupしますね(*^^)v
Posted by よねりんよねりん at 2012年08月31日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。